暗い深淵の中【マグヌス】【黒い砂漠】

 

公式の動画で、貿易や労働者などの変更がやっていました。

リンクを貼っておくので、確認してみてください。

労働者については目から鱗ですよ。

これで24時間対応可能!労働者の行動力自動回復【黒サバ冒険日誌】【黒い砂漠】 - YouTube

 

それでは、前回の続きです。

これは一体?

 

さっきまで立っていたエマ・バルタリが倒れています。(; ・`д・´)

初め、まじで誰か分かりませんでした。

 

 

 

何かを話しているようです。

 

あの下に、暗い深淵の中?

 

赤い目をした怪物?

 

俺の事?

 

 

 

と思いきや、別の場所を見ていますね。

闇の精霊も何かに気付いているようです。

 

関係のない文字が入ってしまいましたが、

井戸にもやが掛かっています。

 

 

 

そこが抜けている?

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ