アスフェルカン 新マップ!【黒い砂漠】

 

新マップが実装されました!

 

 

 

まだ、和の国に辿り着いてないのに・・・。

思わず、そんな嬉しい悲鳴が出そうになりました。

 

とりえず、公式のページのリンクを貼っておきます。

[アップデート] 8月23日(水)アップデートのご案内 | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

読むのがめんどくさいという方は、こちらの公式の動画を見てください。

新地域「ウルキタ」が遂にキタ!!新しい宝物も登場!!【黒サバ冒険日誌】【黒い砂漠】 - YouTube

 

 

 

動画を見ればだいたいわかると思いますが、

公式のページには今後の予定なども書いてありました。

 

新マップは新しい狩り場がメインとのことです。

 亡者の街:適正攻撃力 310 推奨防御力 380

 ツングラド遺跡:適正攻撃力 320 推奨防御力 410

 

つよ!

交易を再開して金策しようかな・・・。

久しぶりに、装備の強化をやりたいな・・・。

 

 

 

新しい街も増えていました。

アスフェルカン

どんな街なんでしょうね?

行くだけなら簡単そうなので、覗きに行くのもアリですね。

 

最近、海外での黒い砂漠のプレイヤーが増えているそうなので、

今後もアップデートは続いていくと思います。

和の国に続きアスフェルカンと。

日本でも、初心者から高レベルなプレイヤーまで人が増えると良いですね。

これからも黒い砂漠を応援していきたいと思います。(∩´∀`)∩