クラスリブート:ウォーリアについて【黒い砂漠】

 

今更ですが、黒い砂漠はクラスリブートと題して、

色々なキャラの調整が入りました。

2021年12月22日のアップデートからだったかな?

書くのを忘れていたので、ここに残しておきます。(;´∀`)

 

ウォーリアしか使っていないので他はよく分かりませんが、

攻撃の範囲が凄い広がっていました。

例えば、覚醒で使う「デッドスマッシュ」という技、

f:id:ternity:20220112060749j:plain

 

こんな感じで目の前にオオカミがいますが、

今までだと、この距離でデッドスマッシュを使っても

奥の2匹には届きませんでしたが、

f:id:ternity:20220112060642j:plain

 

着地地点はここなのですが、奥の2匹も倒せました。

動画で狩りの時給が上がったなど、そんな感じのことを言っている人がいますが、

こういうことだったんですね。

それと、横判定も広がっています。

攻撃範囲が広がったので狩りが楽になりました。

狩りでの金策が、また、はかどるようになりましたね。

 

 

 

 

色々なスキルに調整が入っているので、

試してみると面白そうです。('◇')ゞ

f:id:ternity:20220112060715j:plain