深淵の破片【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

今は青の球に向かい中。

 

辿り着きました。

造詣の糸が、きれいに解けました。

 

次は赤を運びます。

ちなみに、順番はどこから始めてもいいと思います。

 

浄化の糸が、きれいに解けました。

テロップの言葉が違うんですね。

 

 

 

黄色のSSもあったので、ここに載せておきます。

理想の糸が、きれいに解けました。

 

赤の続きです。

絡まっている糸がきれいに解けて、止まっていた時間が流れ始めます。

ダメージを食らうようなモーションをしています。

 

あちこち光りはじめて、会話してますね。

左から。

 

エイリーン、君はまだ若いから分からないだろうけど、

人々と共に過ごすということは、それだけ、

いつか手放さなければならない赤い糸が、

増えているということを意味しているんだ。

 

・・・ドナト、君との赤い糸を最後まで掴んでいられず、

手放してしまった私を許してくれ・・・。

 

 

 

リベロ、正しいことのために生きる君と、

赤い糸で繋がっていることに、

私はいつも感謝しているよ。

 

字が潰れてますが、たぶんこんな感じです。

幻でも見ているのでしょうか?

 

井戸が見えますね。

 

深淵の亀裂

調べてみます。

 

 

 

深淵の亀裂に手を伸ばす

 

深淵の亀裂から破片を手に入れた。

忘れてましたね。

 

黒猫が現れました。

 

黒猫に話し掛けます。

 

 

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ