犬と鶏【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

犬はここにいますが、鶏が見当たりませんでした。

 

目を凝らしながら戻っていると、鶏が空中にいました。

 

鶏の上に周り、あそこにもたぶん通路があると、

 

ジャンプしました。

 

空中でジタバタしています。そして、

 

べちゃっ、とはなりませんでしたが地面に叩き付けられました。

落ちるモーションまで作ってあるなんて、

思わず笑いましたね。

マグヌスのウージュのところで、

バグだと思いますがこのモーションが起きたことがあります。

 

 

 

気を取り直して、鶏の上に戻ってきました。

今回は壁の上に乗って、

 

そっと落ちました。

そしたら、丸い円盤が現れました。

 

円盤が順番に現れて、この上を移動して行きます。

 

 

 

円盤が浮上するんだったと思います。

ちなみに、場所は忘れましたがこの円盤、

フィールドにあります。

俺だけなのかな?

バグだと思いますが登って行ったら山があって、

飛び移ったら狭い場にはまりました。

出られなくなったことがあります。

 

上に辿り着きました。

井戸の上まで通路がありました。

 

黒猫がいます。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

 

 

井戸に移動しました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ