赤い糸の解き方【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

井戸に飛び込んで赤い糸の深淵に着地しました。

 

誰かいます。

 

赤い糸

彼らの線は、時空を超えても決して切れないだろう。

どういう意味なんだろう?

 

いつの間にかこんな感じに変わったと思います。

ここは、あんまり印象に残ってないんだよな。

絆の糸かせから謎の力が感じられます。

テロップにでています。

絆の糸枷を調べてみます。

 

 

 

手を差し伸べる

 

絡まった縁の糸を動かします。

 

これも突然配置が変わったんだったかな?

3人が赤青木色に光っています。

足下に深淵の真珠と、円盤のような物があります。

左奥に球があります。

あの球は、別の場所にもあります。

 

三人の賢者の前に置かれた深淵の真珠を手に取り、

絡まった糸をきれいに解いてください。

深淵の真珠を移動させれば良いようです。

 

球を見てみます。

青く光っています。

 

 

 

こっちの球は赤く、

 

こっちは黄色です。

 

それでは解いていきます。

黄色の賢者の足元の真珠を拾って、

 

円盤の上を移動しながら黄色の玉まで運びます。

 

 

 

すると、こんな感じにたどったルートが光り始めます。

絡まらないようにとは、このルートが重ならないように

真珠を運ぶと言うことです。

解き方は分かりました。

それでは、今回はここまでです。

続きはまた次回。('◇')ゞ