貿易 バルタリ農場【黒い砂漠】

 

今日は、貿易をやったのでその紹介です。

貿易が変わってから1か月ぐらい経った?

とりあえず、ベリア、ハイデル間でずっと貿易は続けていたので、

この区間でやってみました。

 

貿易は、今は主要の街(ベリアやハイデルなど)では、

品を買うことができません。

なので、中間にあるバルタリ農場で買います。

 

<探索拠点管理>エマ・バルタリが貿易品を売っています。

 

単価が高くて驚きましたが、

まずはやり方から。

今まで通りに品と数を決めて購入します。

 

 

 

すると、発注契約の中に商品が入ります。

これが新しく追加された部分ですね。

 

この中のものを右クリックだったか?

馬車や像などに品を移動させます。

発注契約の窓の下に状況が出るので確認できます。

 

搭乗物情報で確認して、購入ができたことが分かりました。

 

 

 

次に売りに行きます。

同じエリアでは売れないのかと思っていたのですが、

そうではないようです。

ベリアで売ることができるようです。

買ってすぐ売りに来たので、

利益は距離ボーナスの0.1%の、3,610シルバーでした。

小数点第2位の数字があるのかな?

まあ、いいでしょう。

 

 

 

次に、ハイデルで売ってみました。

こちらも距離ボーナスのみで、

18,821シルバーでした。

3m以上の品を運んで18kの利益・・・。

もし道中で壊れたら大赤字ですね。

これは、気軽に手は出せないかな・・・。

計画を練ってやらないと、痛い目に合いそうですね。

何かいい案が浮かんだら、またやってみたいと思います。

それでは、次回は新クエストです。

こうご期待。('◇')ゞ