帝王学って何だろう?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きの前に、ちょっと思い出しました。

ベリアの貿易品が買えないのですが、バグかな?

もう2週間ぐらい経つけど、どうなんだろう?

 

それでは、メインクエストの続きです。

ジョルダインに話しかけます。

 

いきなりランドが登場しました。(; ・`д・´)

ランドもジョルダインが好きなんですね~。

すぐにちょっかいを掛けます。

 

ジョルダインも段々諦めてきたのかな?

 

 

 

こっちのようです。

 

お? 村に行くのかな?

 

エイル村に向かうようです。

 

ジョルダインはハイデル生まれだっけ?

地元が好きなようです。

[冬の山]3番目の試練

 

何故なんでしょう?

 

なるほど。

 

理解はできませんね。(。-`ω-)

 

からっぽのようです。

今回は話が進みませんね。

 

 

 

帝王学って何なんだろうね?

ちらっと調べたら、子孫繁栄とか、国を守るとか、

○○をしてはいけないとか、そんな感じの本みたいだったけど、

よく分からなかったですね。

 

帝王学と地元好きは関係ないと思うんだけど、

黒い砂漠のストーリーは残念だよな~。

次に何かストーリーを作る時は、

この辺りはしっかりと作ってもらいたいですね。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ