フンビッシュからのプレゼント【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日も暑くなりそうですね。

前回で、メディア巡回のクエストは終わっていたようです。

1つ残っていたので勘違いしていました。(; ・`д・´)

 

それで今回は、その残っていたものですが、

[冬の山]フンビッシュからのプレゼント

これは、冬の山をクリアしたあとに追加されたのかな?

では、さっそく行きましょう。


闇の精霊からクエストを受けます。

 

プレゼントが届いたようです。

 

闇の精霊が失礼なことを言っています。

 

 

 

平和は取り戻していませんがね・・・。

 

一度話が終わって、

 

再び、闇の精霊を呼びます。

手紙もあるようです。

 

 

 

冬の山は、本来の姿を取り戻したようです。

 

皆で相談してプレゼントを選んだそうです。

 

何をくれたんでしょうね?

 

これでクエストは終わりました。

宝箱の中身は、

 シャルボノーの多肉植物 1個

 シャルボノーの植木鉢 1個

 歳月の玉果 1個

 明星翡翠の息吹 3個

 激怒の霊薬 2個

 洞察の精髄 1個

でした。

 

 

 

最後に、記念にこの間で一枚。

これで、果てしない冬の山から始まったクエストは、

とりあえず終わりとなりました。

凄く、中途半端な終わり方ですが、

この先、どうなるんでしょうかね?

続きが気になりますが。

次回は、少し別のことを書いて、

そのあと、再びクエストを再開していこうと思います。

ここまでのお付き合い、ありがとうございました。

それではまた次回。('◇')ゞ