ベリアから砂粒バザールまで拠点を接続する【黒い砂漠】

 

イゴール・バルタリ日誌の11冊目の2ページ。

「ベリアから砂粒バザールまで拠点を接続する」

クリア報酬:最大HP+2(家門適用)です。

 

このゲームを始めたころは砂漠貿易で金策をしよう、という話があったのですが、

その頃の名残のようなものですかね~。

拠点の繋ぎ直しは面倒臭いですが、1度繋げば終わりなので、

サクッと終わらせましょう。

f:id:ternity:20211028083116j:plain

 

拠点をつなぐだけなので、繋いだ後のSSを載せておきます。

これが最短なのかは分かりませんが、こんな感じに繋いでみました。

まずはベリアからです。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20211028083235j:plain

 

こんな感じで東へとルートを伸ばしていきました。

f:id:ternity:20211028083307j:plain

 

アルティノまでです。

f:id:ternity:20211028083326j:plain

 

そして、砂粒バザールまで繋ぎました。

f:id:ternity:20211028083344j:plain

 

 

 

 

拠点の接続が終わりました。

「平和の地で絶望を感じる」

いったい何があったのでしょうか? (; ・`д・´)

f:id:ternity:20211028084304j:plain

 

本を開いて完了です。

f:id:ternity:20211028084314j:plain