力上げLV30まで。最大重量アップをしよう~【黒い砂漠】

力上げの良い方法があったので紹介をします。

これは気づかなかった。(;´∀`)

別キャラをやる予定がなかったので、考えていませんでした。

みんな、これをやっていたんだね~。ギルドの人に教えてもらいました。

ギルドのお金の使い道が分からなかったので、

これでじゃんじゃん使っていけます。( *´艸`)

 

力を全く上げていないキャラです。このキャラの力をLV30まで上げます。

f:id:ternity:20210314151636j:plain

 

ベリアのNPCだけ載せておきます。

他の町にも、ギルド管理のNPCはいると思うので、

他の町でやる時は探してみてください。

 

ギルド管理の「ライアーノ・ピエトロ」のところへ行きます。

f:id:ternity:20210314152021j:plain

 

ここで、「すっぱいマスカットジュース」を買います。

LV30まで上げるのにいくつ必要かを数えてみました。

f:id:ternity:20210315040657j:plain

 

結果:262本(104,800,000シルバー)必要でした。

初心者が貿易品を背負って力を上げなくても済みますね。

これで、別キャラを育てるモチベーションも多少は上がるかな?

 

 

 

f:id:ternity:20210314152128j:plain