Abyss One:マグヌス【黒い砂漠】

 

おはようございます。

今日からは、

Abyss One:マグヌス

これをやっていこうと思います。

実装は、2022年10月19日でした。

奇麗な月ですね~。

 

 

 

何かいますね。

 

それでは、内容ですが、

こんな感じです。

 

 

 

細かな部分は公式のリンクを貼っておくので、

そちらで確認してください。

[イベント] 「Abyss One:マグヌス」を楽しむ時間! | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

内容としては、

はっきり言ってどれも魅力的です!

倉庫なんて、倉庫なんて、倉庫なんて!

楽になりそうですね~。

 

 

 

勿論、まだ全部終わっていませんが、

このイベント、ストーリーがあったんだね!

びっくりしました。

ボイス付きで面白そうです。

ギミックも新鮮で、今までとは違うゲームになっています。

サクサク進むところと、時間が掛かるところなど、

いろいろですが、楽しく遊びたいと思います。

 

次回からは中身に入って行きます。

それではまた。('◇')ゞ