エレテアの腰【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日は闇の精霊からです。

この辺りはSS撮り忘れてたのかな?

ハッキリとは覚えていませんが、

シャルボノーの態度が急変したようです。

 

とりあえず喧嘩を見物するようです。

 

それでは移動をします。(∩´∀`)∩

 

目指す場所はあそこです。

 

エレテアの腰という場所に到着をしました。

この辺りは掘っ立て小屋が多そうですね。

まずは<探索拠点管理>ロダワーに話しかけてみます。

 

ここは山登りをするための準備をする場所のようです。

 

何の騒ぎか調べるを選択します。

 

子供のブラックドラゴンが現れたようです。(; ・`д・´)

 

放置をするのかと、抗議をしています。

 

この件で、ロダワーが責められているんですね。

 

冬の山は深い眠りに着く場所のようです。

 

 

 

ブラックドラゴンはこいつが操っているようです。( ゚Д゚)

 

騒ぎの原因はあいつなのかな?

今回はここまでです。それでは次回。 ^^) _旦~~