見慣れた顔【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

代理人にランドも怒っています。

 

シャルボノーに言いつけると言っていますが、

 

この男。。。

 

手前勝手な解釈ですね。(-_-メ)

エストはここで一度完了します。

 

更に罵声を飛ばします。

 

ゴブリン以外の仲間に声を掛けているようです。

と、こんな流れの中、知識が手に入りそうです。

アウィナの尾・シャルボノー炭工房

 

こいつは誰に話しかけているのか、

分かりにくいです。

 

代理のくせに代理の仕事をしませんね。

 

 

 

胸糞の悪い会話の途中で、黒い精霊が現れました。

どうやら、呆れているようです。

 

ゴブリン達だけを働かせて、

他は働いていないようですね。

 

[冬の山]見慣れた顔

そんな中、見知った顔があったようです。

それでは、今回はここまでです。

この男は成敗されるのでしょうか?

次回へ続く。( ゚Д゚)