知識:エイル村の誕生説話ll【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

あち~。

うだるような暑さですね。(;´∀`)

 

それでは前回の続きです。

自己紹介です。

タブダイという人はエイル村の冬の木の研究家のようです。

 

もう一人の方はブータウという人で、

シャルボノーの別荘に現れた、病んだ冬の木の治療したそうです。

 

山の異常事態のようです。

本来はこんなことは起きないと。

 

エイル村の豪快な村長。

少し気になりますね。

いつエイル村に辿り着くのでしょうか。(;´∀`)

 

久しぶりの闇の精霊の登場です。

相変わらずの皮肉ぶりですが、

暑い時に暑苦しいぞ! 

と、つい言いたくなりますね。。。

 

それでは、出発をしましょう。

 

[冬の山]シャルボノー炭工房へ

ジョルダインたちを追いかけます。

 

 

 

知識のゲットです。

エイル村の誕生説話ll

これを覚えました。

 

向かう先は少し離れていますが、

 

何の問題も起きずに到着です。

 

朝の国って何でしょうね?

韓国のジョークかな?

ジョルダインと合流したところで、

今回はここまで。それではまた次回。(∩´∀`)∩