もう一歩【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

遊戯王をやっていて投稿が遅れました。(´ω`*)

前回の続きです。

誰の仕業か分かり始めたようです。

 

あれの正体は闇の精霊なんですね?

 

マルニは闇の精霊を捕まえたいようです。

そしてクエストが終わりました。

 

 

 

トリーってこのフクロウじゃないんですね?

 

ここで闇の精霊の登場です。

 

 

 

[冬の山]もう一歩

Lv.50へ!のクエストは少し前に終わらせていたので、

エストを受けることができたんだと思います。

突然出てきた感じだったので、

この時の事はよく分かりませんでした。(;´∀`)

 

知識、マニルの記憶:ベルセデスを覚えて、

もう一度マルニに話し掛けます。

 

木の根・・・木の心臓?

 

 

 

この地の木の根は一つに繋がっているそうです。

タケノコみたいですね。

エストも完了と言うことで、

今回はここまでにします。

また次回。('◇')ゞ