最初から仲間などいなかった【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジョルダインが、私の人生を台無しにしたと言います。

 

何か疑問に思っているようですが、

 

カルフェオンの前で別れる運命だと。

 

こちらを生贄にするようです。

 

そして、見つめ合う二人ですが、

 

闇の精霊が話し掛けてきました。

体を動かすんだ! (∩´∀`)∩

 

 

 

私は最初から仲間などいなかったのだ。

 

今までもそうだったし、

 

これからもそうだ。

 

闇の精霊はこうなる事を予想していたようです。

 

君さえいなければ、自由な魂になれる。

 

 

 

闇の精霊が何か言っていますが、

 

どうなるのでしょうか? (;´Д`)

 

 

 

ここでムービーが終わりました。

それでは今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ