ジョルダインとの戦い【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

いきなりの戦闘で、相手はジョルダインです。(∩´∀`)∩

 

バグではないと思いますが頻繁に姿を消すので、

なかなか攻撃の的が絞れませんでした。

 

無事に倒して、ムービーが始まりました。

何をしているのでしょうか?

 

こちらも・・・?

 

ジョルダインが膝を突きました。

 

え? (; ・`д・´)

ランドが現れ、

何をしているんですか? と・・・。

 

 

 

ムービーが終わりました。

どうなったんでしょう?

 

頭が痛いようですが、

 

寝ていただけのようです。

そして、一人は刀を振り回して、もう一人は跪いて・・・。

エストが終わりました。

 

 

 

どうやら幻影だったようです。

闇の精霊も巻き込まれていたんですね。

 

興味がありますね。

行ってみましょう。( *´艸`)

 

 

 

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ