ファラスの牛牧場の旅行者【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊を呼び出しました。

ジョルダインについて話しています。

 

ん~。

 

謎が2つできましたね。

エストはここで終わりました。

 

[カルフェオン直轄領]領地の倉庫に深淵の力が宿りました。

 

 

 

では次です。

闇の精霊からクエストを受けます。

 

空間移動を連続していましたからね。

酔ったようです。

 

竜王なんているんですかね?

 

[マグヌス:特別なプレゼント]ファラスの牛牧場の旅行者

子供がいるようです。

 

依頼を受けました。

 

近くに居ますね。話し掛けます。

 

 

 

この帽子、気になるね。

 

ここはカルフェオンのようです。

 

渡すものとは。

 

良い物ですね。

 

 

 

あとでまた会おう!

ということで、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ