青刺繍装備+3までの強化【黒い砂漠】

 

今日は青刺繍装備の強化についてです。

何かと効果の良いものがそろっているので、

+1~2は持っておくとゲームが少し快適になります。

特に錬金と料理の装備は加工スピードが上がるので持っておきたいところです。

+1なら取引所でも買っても良いかな? 

+1でも効果を体感できるので是非試してみてください。

 

では強化の方へ入っていきます。

この装備は労働者を使って家(衣装製作所)で作ることが出来ます。

f:id:ternity:20210901082716j:plain

 

初めの成功率は30%です。

失敗すると2つとも装備が無くなります。

なので失敗を極力避けたいので確率を50%まで上げて強化しました。

f:id:ternity:20210901082918j:plain

 

スタック+7で成功率51%です。

(写真が錬金の服と料理の服がごちゃませになってしまいました。

 確率は同じだったので見にくいですがよろしくお願いします。)

f:id:ternity:20210901083432j:plain

 

+1から+2の時の初めの成功率は10%です。

f:id:ternity:20210901085714j:plain

 

 

 

 

スタック40で50%になりました。

f:id:ternity:20210901085742j:plain


+3への挑戦です。

初めは成功率7.5%です。

f:id:ternity:20210901083643j:plain

 

スタック+1で成功率8.25%で、

スタックが+1されると成功率が0.75%上がります。

実際にやったのはここまでです。

あとは計算をしてください。(;´∀`)

f:id:ternity:20210901083700j:plain

 

いくつか作りましたが、成功率はまぁまぁ妥当かなと言った感じでした。

失敗する時は連続で失敗するので、焦らずにやってみてください。

それではご武運を。(=゚ω゚)ノ