珊瑚の冠とタツノオトシゴ潜水帽子【黒い砂漠】

 

今日は少し前に会ったテルミアンのイベントでもらった衣装の紹介をします。

テルミアンのイベントは去年も行われたそうです。

その時はやらなかったので分かりませんが、

恐らく来年もあるので何がもらえるのかを楽しみにしています。

 

まずは「珊瑚の冠」になります。

装備の効果は他の衣装と似た感じかな。

8部位もあるんですね。売っているのかな?

f:id:ternity:20210831084915j:plain

 

見た目はこんな感じです。

思っていたより奇麗でした。

f:id:ternity:20210831084608j:plain

 

横側です。

f:id:ternity:20210831084651j:plain

 

後ろからだと髪で隠れてしまいます。ちょっと残念ですね。(´Д`)

f:id:ternity:20210831084705j:plain

 

 

 

 

次は「タツノオトシゴ潜水帽子」です。

潜水時間が15秒も伸びるので何かと便利です。

これも8部位あるのかな?

f:id:ternity:20210831084838j:plain

 

見た目はこんな感じです。

服と全然似合っていませんね。(´-ω-`)

何の装備に似合うんだろう?

f:id:ternity:20210831084736j:plain

 

横側です。

f:id:ternity:20210831084750j:plain

 

後ろです。ボンベが付いているっぽいです。

f:id:ternity:20210831084802j:plain

 

あと馬用の装備もあったのですが、交換できませんでした。

次回があれば初めから毎日やりたいと思います。(^.^)/~~~