久しぶりに雑記回です。【黒い砂漠】

 

9月に入りいかがお過ごしでしょうか?

最近黒い砂漠のネタを何にしようかあれこれ考えていました。

イベントなんかあればそれをやろうと思っていたんだけど、

めぼしいものが無いですね~。

 

イゴール・バルタリ日誌もなかなか進まないので

他の日誌もやることにしました。

それは明日から紹介をしていこうと思います。

 

 

 

 

その他では小説家になろうで小説を書き始めました。

ハッキリ言って難しいです。(;´∀`)

リンクは横の他のブログのリンクのところに入れてあります。

まだまだ自慢のできるようなものは出来ていないので報告だけにしておきます。

設定がめちゃくちゃになっているのでどこか区切りのいいところで

一度見直したいと思っています。

小説など書いたことも無いので、

こうしたら良いなどありましたら気軽に書き込んでください。

修正する時の参考にしたいと思います。

 

そんなこんなで最近はちょっと疲れてりるので、

少しペースを落としてまったりとやっていこうと思います。