エフェリア貿易船:緑装備強化+6~10【黒い砂漠】

 

今回はエフェリア貿易船の強化装甲の強化をした時の話です。

装備の強かは出来るなら早めにやった方がいいです。

重量や食料が増えるので、1度の移動で効率よく進めることが出来ます。

それと、強化もスタックがそれほど必要では無いので、

参考になればと思い書いておくことにしました。

 

まずは+6からになります。

スタック0で37%の成功率です。

ここは一発で成功しましたが、今思うと成功率を50%まで上げた方が良かった

と思いました。

f:id:ternity:20210729074556j:plain

 

+7の強化です。成功率が35%で一発成功です。

ここまでは運がよかったです。

f:id:ternity:20210729074633j:plain

 

+8への強化です。ここで2回失敗。(´Д`)

スタック+2、成功率39.60%で成功しました。

f:id:ternity:20210729074819j:plain

 

そして+9への強化です。

スタック+5で46.50%で成功しました。。。

ここで連続で失敗をしました。

スタック+5で50%近くまで成功率を上げることが出来るので、

ケチらずにしっかりスタックを貯めてから強化することをお勧めします。

f:id:ternity:20210729075010j:plain

 

 

 

 

+10への強化です。

スタック+7で成功率は51%まで上げることが出来ました。

f:id:ternity:20210729075123j:plain

 

という事で、無事に強化+10まで上げることが出来ました。

f:id:ternity:20210729081729j:plain

 

最後に耐久度を回復します。

100まで上げなくてもいいので50あればいいんじゃないかな?

装備も7~9mします。

強化の失敗はなるべく避けた方が節約になります。

f:id:ternity:20210729081841j:plain

 

ついでに記憶の欠片の相場を載せておきます。

1個2,7mぐらいです。適正価格だと思いますが

やはり高いですね。

f:id:ternity:20210729082224j:plain

 

セミがミンミン鳴いています。

暑いですね~。

海に出て波の音を聞けば涼しく感じると思いますよ。(*´▽`*)