ビキニを着たコルセア!【黒い砂漠】

 

おはようございます。

今日は爽やかな出だしにしてみました。

暑いですね~。 こんな時間でもじっとしていると汗が出ます。

 

早速、ビキニを交換するためにやってきました。(∩´∀`)∩

このNPC「パヨ」からクエストを受けることが出来ます。

f:id:ternity:20210807084357j:plain

 

「大好き!プ!」を受けます。

f:id:ternity:20210807084434j:plain

 

波色のビーズを30個渡します。

f:id:ternity:20210807084452j:plain

 

ビキニと海パンどちらかを選びます。

f:id:ternity:20210807084515j:plain

 

これでクエストの完了です。

f:id:ternity:20210807084540j:plain

 

早速開けてみました!

f:id:ternity:20210807084613j:plain

 

黄色のビキニです。爽やかですね!

f:id:ternity:20210807084918j:plain

 

後ろはこんな感じです。

ちなみにキャラは「コルセア」です。

f:id:ternity:20210807085004j:plain

 

手間で入るようにしておけばよかったな。

テルミアンのビーチなのですが、バグなのか?

夜ではなく、昼の天気になっています。

あと、この姿だと馬に乗れません。。。

これもバグなのかな?

f:id:ternity:20210807085046j:plain

 

SSを撮るのも難しいものです。 

f:id:ternity:20210807091239j:plain