悪霊退散!【黒い砂漠】

 

「波色のビーズ」のクエストも4つ目となりました。

今回はちょっとてこずったクエストの紹介です。

この床で寝ている女の子からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210804085735j:plain

 

「私たちの夏を守って!」

チチから憑依精霊を追い払ってと頼まれます。

(なんか不自然な寝方をしているな。。。)

f:id:ternity:20210804085809j:plain

 

このクエストも「テルミアン珊瑚コイン」と引き換えに、

「テルミアンの実」と言う武器を交換してもらえます。

これを使って悪霊退散です。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210804085850j:plain

 

「テルミアンの実」はこんな感じです。

耐久度があるので切れるまで何回も使えます。

f:id:ternity:20210804085926j:plain

 

ターゲットは「テルミアンの憑依精霊」です。

ところどころで飛んでいるやつですね。

f:id:ternity:20210804090006j:plain

 

 

 

 

「テルミアンの実」を装備してクリックすると、

こんな感じで実を投げることが出来ます。

憑依精霊の動きが早いので、

通り道っぽいところに適当に何回か実を投げつけましょう~。

f:id:ternity:20210804090033j:plain

 

無事に当てることが出来ればクリアです。

f:id:ternity:20210804090051j:plain

 

戻って「チチ」に報告です。

f:id:ternity:20210804090110j:plain

 

慣れてくればそんなに難しくは無いので、

当てるのに少し苦労はしますが、このクエストもやってみましょう。 ^^) _実~~