100発100中!【黒い砂漠】

 

夏祭りと言えば射的をやりたくなりますね。(*´▽`*)

景品が欲しいというより、的に当てたい!

遊びたいといった感じでついついやってしまいます。

 

テルミアンにも射的があります。

この「ヘリオ」とういNPCからクエストを受けましょう~。

f:id:ternity:20210803084119j:plain

 

「バンバンバーン!」面白いタイトルですね。

ヘリオのすぐ近くに、

f:id:ternity:20210803084142j:plain

 

射撃場があります。これに話しかけると、

f:id:ternity:20210803084345j:plain

 

「テルミアン珊瑚コイン」と引き換えに、「テルミアン火縄銃」がもらえます。

コインはその辺にいるNPCから、他のクエストを受けるともらう事が出来ます。

f:id:ternity:20210803084413j:plain

 

 

 

 

耐久度があるので次の日でも使う事が出来ます。

f:id:ternity:20210803084438j:plain

 

あとは的に向かって打つだけです。

飛んでいますが、あまり動かないので100発100中でしょう~。

外したりはしていませんよね? (/ω\)

f:id:ternity:20210803084511j:plain

 

当てればクリアです。

f:id:ternity:20210803084527j:plain

 

ヘリオに戻って報告をして完了です。

f:id:ternity:20210803084556j:plain

 

昨日波色のビーズが30個集まりました。

今日交換をする予定です。(∩´∀`)∩

どのキャラでもらおうか少し迷いますね~。