ビーチで冷たいビールが飲みたい!【黒い砂漠】

 

今日からテルミアンのクエストをやっていこうと思います。

恐らくほとんどの人が既にやり始めているとは思いますが、

来年、こんなのあったよね~。と、言えるように残しておきたいと思います。

全部はやらないとは思いますが、水着関係の物を紹介をします。

 

あっついですね~。(´Д`)

まじでビールなんか飲みながらダラダラしたいです。

ジョッキ感覚で飲めるビールをどうぞ。( *´艸`) 

 

さて、クエストです。

ビアガーデンのようなところからです。

店員に話しかけます。

f:id:ternity:20210801113609j:plain

 

話しかけると「一日店員体験」という項目が出ます。それを選ぶと、

f:id:ternity:20210801113638j:plain

 

店員が女性に変身しました!(。-`ω-)

初めバグったかと思いました。

店員の代わりに注文を取ってきてほしいとの事です。

f:id:ternity:20210801113653j:plain

 

 

 

 

ルートを表示させると注文を聞くNPCに光の柱が立ちます。

f:id:ternity:20210801113724j:plain

 

話しかけて注文を聞きましょう。

f:id:ternity:20210801113749j:plain

 

このあと、あれこれと欲しい物を言われます。

f:id:ternity:20210801113819j:plain

 

そしてカウンターへ。

f:id:ternity:20210801113841j:plain

 

注文を伝えます。3択で間違ってもやり直しになっただけだったので、

焦らずにやりましょう~。

f:id:ternity:20210801113857j:plain

 

無事に成功しました。

f:id:ternity:20210801113916j:plain

 

これで「波色のビーズ」をゲットです。ヽ(^o^)丿

次の日も同じようにやったのですが、注文を出すNPCが変わっていたので、

ランダムで変わるようです。

何パターンあるのかはまだ分かりませんが、知りたい人は毎日やってみてください。

f:id:ternity:20210801113937j:plain