水着をもらいに行っていきました。【黒い砂漠】

 

テルミアンのイベントで水着がもらえるので、

もらいに行ってきました。

公式と少し違ったので載せておきます。

 

まず、闇の精霊を呼んで、イベント依頼を確認します。

そして、テルミアンに遊びに行きたい

これを選択します。

 

エストをそのまま受けます。

 

会話をして、波が揺れ動く海辺、を選択します。

 

これでチケットが手に入ります。

 

チケットでNPCの位置が分かるようになりました。

昨年ぶりです。向かってみましょう。(∩´∀`)∩

 

 

 

辿り着いて、NPCに話をしたのですが、おかしかったので、

闇の背入れをもう一度呼んでみました。

すると、いざ! テルミアンへ というクエストがありました。

こちらが先だったようです。

 

エストを受けて、

 

あそこに立っているNPC、イベント案内人に話しかけます。

 

エストの達成です。('◇')ゞ

 

そしてこのNPC、イベント案内人から更にクエスト、

テルミアンへようこそ! を受けます。

 

内容はこんな感じです。

 

先程のチケット渡します。

 

 

 

これで、テルミアンの歓迎箱、が手に入りました。

 

早速使ってみました。

 

するとこんな感じでした。

水着を選んで、残り2つのアイテムももらえそうです。

誰に着せようか迷ったので、ここまでにしました。

2022年8月24日までであっていると思いますが、

水着をもらっていない方はやってみてください。(=゚ω゚)ノ