奇麗なお姉さんは好きですか?【黒い砂漠】

 

暑さを吹き飛ばせ!

これを見て涼しくなりましょう~。(∩´∀`)∩

柔らかい顔をしていますね。

こんな感じもできるんだな~と、驚きました。

f:id:ternity:20210808070749j:plain

 

f:id:ternity:20210808070805j:plain

 

いろんな衣装がありますね。

課金の衣装なんだろうけど、そっちのほうは詳しく調べたことが無いので

よく分かりませんが、探せばいろいろ出てきそうです。(・∀・)

f:id:ternity:20210808071417j:plain

 

 

 

 

昔はマスターオブエピックというオンラインゲームで衣装をあれこれ

試していた時期がありますが、やっぱり黒い砂漠の方が良いですね。

当たり前ではありますが。(;´∀`)

これは上の色違いかな? 結構雰囲気がかなり変わりますね。

f:id:ternity:20210808071448j:plain

 

f:id:ternity:20210808071741j:plain

 

今、衣装は取引所で売っているのかな?

手ごろに衣装が作れればいいのですが、取引所にあまり出てなかった気がします。

製作とか戦闘系だけでなくて、衣装をもっと出してほしいです。

手ごろな値段で、染色も素材を集めてできるようになれば、

もっと人が増えると思うんだけどな~。

 

爽やかな気分になったところで、暑いですが今日も頑張りましょう~。

最後に、盗撮してすみませんでした。m(__)m