最後はやっぱりララだよね【黒い砂漠】

 

「波色のビーズ」のクエストも最後となりました。

ラストを飾るのは「ララ」です。

大げさな書き出しですが、特に何もないです。(∩´∀`)∩

 

ララからクエストを受けます。

f:id:ternity:20210806081640j:plain

 

「渇きの解消」

このクエストでふと思ったのですが、

暑さ対策でヨーグルトは有効なのか?

熱中症対策だと、基本水分と塩(ミネラル)が必要なのですが、

ヨーグルトでもいいのかな?

文化の違いか? 色々謎です。 

f:id:ternity:20210806081659j:plain

 

ヨーグルトを売っている場所はここです。

f:id:ternity:20210806081718j:plain

 

 

 

 

ヨーグルトは一個10万円です。。。

桁がおかしくないか。(´Д`)

改めて見ると凄い金額ですね。

f:id:ternity:20210806081745j:plain

 

ララにヨーグルトを渡します。

f:id:ternity:20210806081801j:plain

 

これで完了です。

水着の交換に行ってきます。(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20210806081822j:plain