ビキニ・海パンをもらおう! テルミアンのNPCの位置の紹介。【黒い砂漠】

 

これはやるしかない!!!

そう思い早速やってきました。(∩´∀`)∩

ですが、NPCの位置が分からない。(>_<)

うろうろ回りながら何度も同じ場所に出て。。。

 

という事で、ビキニ・海パンをもらうために必要なアイテム、

「波色のビーズ」がもらえるNPCの位置を載せておきます。

今回はクエストの中身は載せません。

書こうか悩み中。。。 思い出のために書いておく方がいいかな?

 

では一人目から。さらっと行くので、ミニマップで位置の確認をしてください。

この「店員」に話しかけていくと、

f:id:ternity:20210730070620j:plain

 

「一日店員体験」のクエストが受けられます。

f:id:ternity:20210730070750j:plain

 

次に、「船長モーグル」です。クエストを進めていくと、

f:id:ternity:20210730070827j:plain

 

エスト「貴い勇気の対価」が受けられます。

f:id:ternity:20210730070906j:plain

 

続いて「ヘリオ」です。

f:id:ternity:20210730070929j:plain

 

「バンバンバーン!」が受けられます。

f:id:ternity:20210730070950j:plain

 

 

 

 

次は「チチ」です。亀仙人を思い出すな~。( *´艸`)

f:id:ternity:20210730071023j:plain

 

「私たちの夏を守って!」が受けられます。

f:id:ternity:20210730071048j:plain

 

「ロゼ」です。

f:id:ternity:20210730071116j:plain

 

新人砲撃手募集!」を受けられます。

f:id:ternity:20210730071140j:plain

 

ラストです。いつもお世話になっている「ララ」です。

f:id:ternity:20210730071214j:plain

 

「渇き解消」が受けられます。

f:id:ternity:20210730071241j:plain

 

エストの中身はそれほど難しくはありませんが、

他のクエストでもらえるアイテムの「テルミアン珊瑚コイン」が

必要だったりします。

余裕をもって行ってください。

 

ビキニ・海パンに必要な「波色のビーズ」は30個です。

1日にもらえる「波色のビーズ」は6個なので、

5回ここに来ればもらう事が出来るようです。

 

ビキニと海パンどちらをもらおうか。。。

1回しかもらえないようなので、非常に悩みましたが、

 

男なら、ここは黙って。。。

 

。。。

 

。。。

 

ビキニだろ!

 

 

海パン見ても面白くないし。(∩´∀`)∩

 

キャラ依存のアイテムなのかな?

アイテムを交換する時は注意した方がいいかもしれません。

他にもクエストはあるので、公式も一度確認をしておいてください。