月の鱗が刻まれた合板、ゲット!【黒い砂漠】

 

昨日のクエストの続きです。

まずは子供のキャンディドゥムからです。

何故かHPが表示されていました。

どこかのタイミングで知識を取っていたのかな?

f:id:ternity:20210728135440j:plain

 

少し硬いですが、攻撃は痛くないので倒すことが出来ました。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210728135511j:plain

 

アイテムもゲット。何に使うかはまだ調べていません。

f:id:ternity:20210728135538j:plain

 

次に大人の方を狩ります。

こちらも堅いです。ですが受けるダメージはそれほどでもないので

我慢比べと言ったところでしょうか。

f:id:ternity:20210728135603j:plain

 

頑張りました! 凄く頑張ったのです。。。

良いSSを撮ろうと。。。

うまく取れませんでした。(>_<)

ジャンプしてくるのですが、体をひねって背を向けるので

顔のSSが撮れなくて、途中であきらめました。。。

f:id:ternity:20210728135707j:plain

 

 

 

 

戦闘はヘカルなどより動きが早いです。

砲弾を当てるコツをつかむまでは少し時間がかかりました。

それでもじわじわと削り切ることは出来ました。

f:id:ternity:20210728135741j:plain

 

こちらもアイテムを落とします。

「ギルドアイテム」だったのでギルド船に使うんだろうね。

討伐は終了です。('◇')ゞ

f:id:ternity:20210728135758j:plain

 

帰り道は波も風も後ろからになるので順調に変えることが出来ました。

あと、定期船が通っているので、自分がどの辺りにいるかも

だいたいわかりました。

SSは撮らなかったですが、竜巻が出るので放置はやめた方がいいです。

f:id:ternity:20210728141205j:plain

 

戻ってクエストの報告をして「月の鱗が刻まれた合板」を10枚

手に入れることが出来ました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210728135912j:plain

 

時間にしてだいたい20~30分ぐらいかな。

このアイテムは物々交換よりもこちらの方が早く集めることが出来ます。

重帆船の材料もあと2カ月もあれば集まるかな~。

まだ強化が待っているけど、

めどが立ったのでまったりやっていこうと思います。(*'▽')