深海の涙とオーキルア記念コイン【黒い砂漠】

オーキルアの目のクエストになります。

深海の涙がもらえるクエストがあります。

1日1回しかできないことと、オーキルア記念コインが

そんなに集まる物ではないので、放置していました。

あまり足しにはなりませんが、クエストをやってきたので紹介をします。

 

<終末の月副隊長>「ヘラド・ロムソン」に話しかけます。

f:id:ternity:20210516090434j:plain

 

場所はオーキルアの目になります。

f:id:ternity:20210516090516j:plain

 

オーキルア記念コインをバッグに入れた状態で話しかけると、

3つのクエストが表示されます。

持っていないと上の2つのクエストは表示されません。

f:id:ternity:20210516090543j:plain

 

こちらは「ギルドの小さいお礼l」です。

こっちのクエストはやらなくても良いかな~

物々交換や他のクエストでもらえるものばかりです。

f:id:ternity:20210516090559j:plain

 

 

 

 

「ギルドの小さいお礼ll」になります。

こちらも、「深海の涙」ぐらいかな~

他の物はクエストと物々交換で何とでもなると思います。

急いで手に入れないといけないアイテムではないので、

ある程度貯めてから、材料の足りないものを交換すれば良いと思います。

f:id:ternity:20210516090619j:plain

 

こちらのクエストを受けてみたところ、

「オーキルア記念コイン」が150枚必要でした。

コインは1つのクエストで1枚だったかな?

そんなにもらえなかったと思います。

f:id:ternity:20210516090635j:plain

 

「深海の涙」はこんな感じのアイテムです。

f:id:ternity:20210516090659j:plain

 

船づくりの最後の方にやればいいかな。

と言いながら、最後にやり忘れたりして。

 

物々交換でも交換できたんだったかな?

交易品が「?」表示の物があるんだけどあれだったかな。

今度SSを撮っておこうと思います。(^.^)/~~~