クーポンとプレゼントと雑記【黒い砂漠】

 

もうすぐメールでのプレゼントの有効期限が切れます。

明日までだったかな?

アイテム獲得率アップのスクロールがもらえるのでまだもらっていない人は

是非もらっておきましょう!(#^.^#)

 

それとこちらはクーポンです。

期限が7月31日なので、ついでに忘れずもらっておきましょう~。

一応書き出しておきます。

 

ATOR-AXXI-ONSO-ON06

ATOR-AXXI-ONSO-ON05

ATOR-AXXI-ONSO-ON04

ATOR-AXXI-ONSO-ON03

ATOR-AXXI-ONSO-ON02

ATOR-AXXI-ONSO-ON01

 

内容はこちらです。

f:id:ternity:20210726170039p:plain

 

 

 

 

f:id:ternity:20210726170052p:plain

f:id:ternity:20210726170104p:plain

 

最近の黒い砂漠はどうなんだろうね?

物々交換をやる回数を増やした代わりに、ハイデルと海しか行かなくなって

他がよく分かりません。(;´∀`)

 

そういえば、重帆船の装備ってどうなってるんだろう?

そろそろそっちの準備もしないといけないな。

出来ればしばらく金策をしたいけど、先のことは分かりませんね。

リアル暑いので、海は波の音が涼しく感じられて嫌いでは無いので、

そこで金策をしても良いんだけどね。(∩´∀`)∩