カラスコインのクエスト「補給物資運送(ティンベラ島)」【黒い砂漠】

黒い砂漠の公式動画「仲間と挑戦!血の祭壇!」で紹介をしていた、

海の新しく追加されたディリークエストをやってきました。

このクエストを受ける前提条件として、

推薦依頼のオーキルアの目の中の、

「ジャレットの支援」をクリアしていないと受けれないようです。

f:id:ternity:20210225093938p:plain

では、やっていきたいと思います。

ベリア村にいる、貿易品交換員の「ロビニア」からクエストが受けられます。

f:id:ternity:20210225085734j:plain

3つの中から選ぶようです。

f:id:ternity:20210225085805j:plain

「補給物資運送(ティンベラ島)」を選びました。

カラスコインが80枚もらえます!

f:id:ternity:20210225085831j:plain

他の2つはこんな感じでした。イリヤ島と、

f:id:ternity:20210225101611j:plain

オーキルアの目、です。

f:id:ternity:20210225101623j:plain

エストを受けると、バッグに

「ロビニアの補給物資(ティンベラ島)」が手に入ります。

このアイテムに制限時間が書いてあって、今回は25分でした。
f:id:ternity:20210225090416j:plain

ティンベラ島は自動で行く事が出来ません。

f:id:ternity:20210225090034j:plain

マップにはクエストの位置が表示はされるので、確認してみてください。

f:id:ternity:20210225085859j:plain

拠点管理人の「シャンゾ」に話しかけます。

f:id:ternity:20210225090129j:plain

アイテムを渡して完了になります。

f:id:ternity:20210225090305j:plain

25分時間があるので、

エフェリア軽帆船でもたぶんクリアできると思います? (^.^)/~~~