海に沈んだメディア貿易船【黒い砂漠】

 

間が空きましたが以前書いた、

「危ない品物・・・」のクエストの続きをやっていこうと思います。

 前の記事はこちらになります。

etemity.hatenablog.com

 

目的地の場所の地図からです。

ドボン村の子供はここまで遊びに来るそうです。

遠すぎないか?と、つい思ってしまいました。(´Д`)

f:id:ternity:20210628162600j:plain

 

ここを潜ると赤い屋根の船が沈んできます。

f:id:ternity:20210628162759j:plain

 

この船の南側に▼の矢印があってそこが目的ポイントです。

(この▼のマーク、たまに見かけたけどクエスト用だったんだね~)

f:id:ternity:20210628162853j:plain

 

ここを調べるとクエストが進行します。ついでに知識もゲットです。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210628163120j:plain

 

「ふぅ・・・よかった。」という事でクエストの完了です。

f:id:ternity:20210628163215j:plain

 

これで終わり・・・でわありません。

でわ次回。(*‘ω‘ *)