古代人の遺跡と埋もれた遺跡とエルト海域の古代遺跡【黒い砂漠】

 

今日はティンベラのもう一つのクエストをやります。

「<探索拠点管理>シャンゾ」に話しかけて、

f:id:ternity:20220128070149j:plain

 

「古代人の足跡を追って」

これをやっていこうと思います。

f:id:ternity:20220128070233j:plain

 

場所はティンベラから南西になります。

f:id:ternity:20220128070302j:plain

 

2か所あるのでまずは南側から行きます。

f:id:ternity:20220128070401j:plain

 

時間が夜だったので、真っ暗です。

昼間に来ればよかった。(;´∀`)

目的地は光の柱が出るので何とかわかります。

f:id:ternity:20220128070423j:plain

 

ここも少し深かった気がします。

潜水対策をしておきましょう。

「古代人の遺跡」を調べます。

f:id:ternity:20220128070450j:plain

 

「埋もれた遺跡」

f:id:ternity:20220128070521j:plain

 

 

 

 

知識をゲットです。ヽ(^o^)丿

次回は北側に行きます。

f:id:ternity:20220128070545j:plain

 

一つ気になることがあるのですが、

昔、誰かのブログに、エルト海域の古代遺跡はドボン村のクエストをやると

見つけることが出来ると書いてあったのですが、

あれは本当なのかな?

もし、このクエストが進まないという人は、

ドボン村のクエストをやってみてください。

etemity.hatenablog.com