真5アクセサリーの強化(クエストの物)終盤【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

エストでもらった真Ⅴアクセサリーの強化をしてみました。

説明は公式に書いてあるけどやってみないと分からないからね。('◇')ゞ

 

強化画面はこちらです。

初めは「燃える月光のブラックストーン」が5個必要になります。

スタックが関係ないとの事だったので、試しにスタックが25貯まった

キャラで強化をしてみました。

成功率は100%です。

f:id:ternity:20210627143822j:plain

 

 

 

 

無事強化成功です。

スタックも減ることがありませんでした。

 

f:id:ternity:20210627143917j:plain

 

この先もたぶんこうだと思うのですが、流石にアイテムが無いので

この続きはいつかまた、という事になります。

砂漠方面にも狩りに行かないといけなくなりました。

ん~~。やっぱり真4防具が欲しくなりますね。

砂漠の遺跡だったか、あそこの敵も強いんだよね。。。

ぼちぼち行きましょう~。(∩´∀`)∩