エルトル海域の古代遺跡 001【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

エストを完了してもう一度話しかけると、

「エルトル海域の古代遺跡について・・・」の話が聞けます。

f:id:ternity:20210629114608j:plain

 

この、「大洋の海賊船長モーグル」は冒険中に見つけた古代遺跡があるそうです。

f:id:ternity:20210629114656j:plain

 

場所についてはあいまいでした。(。-`ω-)

f:id:ternity:20210629114721j:plain

 

 

 

 

竿がいるかは分かりませんが、場所はだいたい覚えています。

今度行ったときに探してみようかな~

その時は、002で記事の更新をしよう。(・∀・)(忘れていなければ)

f:id:ternity:20210629114739j:plain

 

ちょっとネタバレ。

調べてみたら、クエストをやってこの話を聞かないと見つけられない

みたいな事が書いてありました。

 

町のクエストも話を聞きながらゆっくり回るのも良いですね~。

次回は次のクエストに進みます。(∩´∀`)∩