新規クラス:コルセアと雑記【黒い砂漠】

 

2021年6月19日(土)17:00 ~ 6月19日(土)23:59

「ハイデル宴会」が開催されるようです。

 

公式の動画にこんなものが映っていました。

新しいクラスが実装されるのでしょうか?(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210618140511p:plain

 

これかな?と思ったら、これはフィギュアでした。(>_<)

f:id:ternity:20210618140530p:plain

 

それと、気づいている人も多いと思いますが、

キャラチェンジをする時のロード中に新しい絵が追加されています。

これってあそこかな? それとも新しい場所なのか?

f:id:ternity:20210618140600p:plain

 

「新しい波が来る」という事で海に何かあるのかな~

前の公式の動画で海にも新しい要素を追加すると言っていたので、

楽しみです。(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ここからはちょっと雑記です。

クーポンを紹介する生放送がなくなったので、雑記をいつ書こうか

考えていました。雑記なんてなくてもいいのだけど、

1週間の休憩という事で今後もやっていこうと思います。

 

公式の配信を見てから書くようにしようかな。

1週間に1回は何かしら配信をやっていると思うので。

 

それと最近の黒い砂漠ですが、相変わらず船の材料を集めています。

重帆船は本当に作るのに時間がかかりますね。(;´∀`)

年内には終わると思うけど、そうすると約1年ぐらいになるのかな。

完成してもそこから強化とかあるんだろうな~

まだまだ先は長いです。

 

船が欲しい人はこれを見るとやりたくないと思ってしまうかもしれませんが、

貿易船ぐらいなら平気だと思います。

のんびりやって3か月ぐらいで完成したので、

早ければ1か月ちょっとでできるんじゃないかな?

お金も2Gあればできるかな?

初心者にはちょっと厳しいですが、気が向いたときに海に出ても

何とかなると思います。

 

重帆船早く完成しないかな。。。

そうすれば他の物に手を付けれるのですが。(。-`ω-)

 

何はともあれ明日の生放送、何が出るのか楽しみにしましょう!

それではまた。(=゚ω゚)ノ