派手な真珠結晶、派手な岩塩の塊、海ワニの鱗、集めスタート【黒い砂漠】

 

いつになったら交易で重帆船用のアイテムが出るのかなと、

ぼちぼち交易のレベルを上げていました。

 

遂にその時がやってきました!

交易見習いLV10。

船の増築用のアイテムが交換できるようになりました!ヽ(^o^)丿

実際に交換できたアイテムの紹介をします。

f:id:ternity:20211126093059j:plain

 

今回は、上から3つ目の、材料交換の更新での話になります。

f:id:ternity:20211126094521j:plain

 

まずは、派手な真珠結晶です。

f:id:ternity:20211126093142j:plain

 

次に、派手な岩塩の塊です。

f:id:ternity:20211126093157j:plain

 

最後に、海ワニの鱗。これは何に使うんだったかな?

まぁ、気にせず集めておくことにしました。

f:id:ternity:20211126093206j:plain

 

 

 

 

まだ、これ以外にも交換できるアイテムが増えているかもしれないので、

また、新しいものが見つかれば紹介をしたいと思います。

年内に重帆船の完成は無理だな。(;´∀`)