黒い砂漠 7周年記念のクーポン!と、雑記【黒い砂漠】

 

黒い砂漠7周年おめでとうございます! ヽ(^o^)丿

 

少し前から7周年イベントを色々とやっていたので、

7周年って何日だ?

と、思っていたのですが、今日が7周年の日です!

 

それで、何かないかな? と、公式を調べたら、

クーポンがありました。

順番に公開されるようなので、

公開されるページのリンクを下に貼っておきます。

10日まで続くようですよ。(#^.^#)

 

[イベント] 7周年のお祝い!7時に公開される7日間のクーポン!777 ! | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

 

 

ここからは雑記です。

昨日の夜、

最近はどれぐらい人がいるのかと思ってチャンネルを開いてみました。

florinチャンネルが全て混雑をしていますね。

新規の人なのかな?

賑わっていてなによりです。(∩´∀`)∩

 

船についても記録しておきたいと思います。

重帆船造りですが、

いよいよ、残りの必要材料が2種類となりました。

この「派手な真珠結晶」と「派手な岩塩の塊」、

これを集めれば重帆船を造れるようになります。

再来月ぐらいには完成するかな? (´ω`*)

完成が楽しみです。それではまた~。