放浪家の場所「砂嵐と三日の災い」の知識【黒い砂漠】

 

今日はクエストではありますが、「放浪家」の話をします。

放浪家というNPCは高いところが好きで色々な場所にいます。

場所によってもらえる知識が違うのですべて見つけなければならないようです。

 

やみくもに探すのも良いのですが、ヒントをくれるNPCがいたりします。

その1例の紹介です。

 

場所は「アルム岩渓谷」です。

f:id:ternity:20210619151038j:plain

 

ここの道沿いにクエストを出しているNPCがいます。

f:id:ternity:20210619151113j:plain

 

「盲目のゴブリン職人」

SSは取り損ねました。何故かというと1度しか放浪家の場所の話を

してくれなかったので、撮り損ねました。(´-ω-`)

SSにあるクエストの話はまた次回にやります。

f:id:ternity:20210619151243j:plain

 

「廃鉄鉱山サウニール地区」の高いところに放浪家がいるという情報がもらえます。

ここかな~と言う感じで向かってみました。

f:id:ternity:20210619151316j:plain

 

すると居ました。崖の向こう。。。(。-`ω-)

初めはぐるぐると回って向こうに行けないかな~と探したのですが、

f:id:ternity:20210619151352j:plain

 

実はここから向こうへ走ってジャンプすると届きます。

意外と飛べるものだね~。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210619151416j:plain

 

 

 

 

到着です!

f:id:ternity:20210619151439j:plain

 

早速話をして、

f:id:ternity:20210619151500j:plain

 

景色を眺めて、

f:id:ternity:20210619151522j:plain

 

「砂嵐と三日の災い」の知識を取ることが出来ました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210619151542j:plain

 

まだとっていない知識もあったと思うので、

見つけたら紹介をしていこうと思います。('◇')ゞ