するどい破壊の錬金石の紹介。【黒い砂漠】

 

ちょっと休憩?

するどい破壊の錬金石を作ったので紹介をします。

だんだん鉄の塊を準備するのに時間がかかるようになってきました。

放置する時に少しずつでも作っておきたいところです。

 

それでは「するどい破壊の錬金石」の紹介をします。

全ての攻撃力+8になります。

ドロップなどでもらえる「破壊の精霊石」の攻撃力を上回りました。

堅固な破壊の錬金石から作ることが出来るのですが、

1発成功だったと思います。意外と作りやすいかも?(・∀・)

f:id:ternity:20210617114858j:plain

 

まずは充填から。

澄んだ液体試薬が5個で耐久度が1回復します。

f:id:ternity:20210617114927j:plain

 

次に研磨です。銅と鉄の塊の二つを試しました。

f:id:ternity:20210617114952j:plain

 

銅の塊の場合は経験値が0.36%上がりました。

f:id:ternity:20210617115007j:plain

 

次に鉄の塊です。

f:id:ternity:20210617115024j:plain

 

こちらは0.41%の上昇です。

数百個単位で必要になってきましたね。

いずれは千単位になるのかな~(;´∀`)

f:id:ternity:20210617115059j:plain

 

最後に成長です。

上から順番にSSを載せておきます。

 

 

 

 

「煌めく破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210617115117j:plain

 

「するどい破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210617115132j:plain

 

「煌めく破壊の錬金石」となりました。

f:id:ternity:20210617115144j:plain

 

追伸:ブログの記事を書きながらアイテムを作っているのですが、

   落ちるんだよな。。。

   高性能なパソコンが欲しいですね。(>_<)