【宣伝】珍しいものではないか?

 

「永遠の店」のブログを書いていて、

エアジョーダンのサンダルが珍しそうだったので紹介をしておきます。

 

公式に載っていない「エア ジョーダンサンダル」!!!【ナイキ】#004

 

エアジョーダン以外にもナイキの限定商品も紹介をしています。

興味のある方はどうぞ寄って行ってください。(∩´∀`)∩

 

 

 

 

それと、「ハースストーン」と言うカードゲームの記事を始めました。

ブログのリンクを貼っておきます。

 

ブループロトコル(BLUE PROTOCOL)ハースストーン (Hearthstone)

 

気分転換用です。日本人らしい人と1度だけ対戦をしました。

ほとんど外国人が相手ですが、問題なく遊べます。

ただ、詳しく紹介をしているブログなどが無いので、

手探りになっています。(;´∀`)

 

進んだら記事を書く程度になると思うので、

またたまに宣伝します。( *´艸`)

 

なので、あちらのブログも宜しくお願いします。

それでは、また。(^.^)/~~~