アロエの採集場所【黒い砂漠】

 

黒い砂漠を始めて約1年半、今更アロエと言うよりも、

やっとアロエの畑を見つけたといった感じでした。

アト農場はよく通る道なのですが、畑に関しては全然気にもしていなかったので。

エストも一緒にやっていこうと思います。

 

アト農場の建物の下で座っている「ドミニコ」というNPCから、

エストが受けられます。

f:id:ternity:20210609132549j:plain

 

「枯れてしまった井戸の代わりになる植物」

アロエを水代わりにする生活は想像もしたくありませんね。(;´∀`)

f:id:ternity:20210609132611j:plain

 

場所はここです。アト農場の東。

f:id:ternity:20210609132636j:plain

 

ここにアロエ畑がありました。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210609132705j:plain

 

 

 

 

アロエを2個渡します。

f:id:ternity:20210609132729j:plain

 

これで完了です。

f:id:ternity:20210609132801j:plain

 

アロエが大量に欲しくなるようなことは今までなかった気がしますが、

覚えておけば何かの時に役に立つでしょう~。('◇')ゞ