交易スキル、ランクイン!と、雑記【黒い砂漠】

 

遂に交易スキルもランクインを果たしました。(∩´∀`)∩

海は実装されてそこまで古くないのですが、

重帆船をよく見かけていたので交易でランクインするとは思っていませんでした。

よく見る重帆船は同じ人だったのかもしれません。

名前の確認が遠目からでも分かれば気が付くことなのでしょうが。(@_@)

f:id:ternity:20210712145747j:plain

 

全てのブログの更新を止めて、3日間。

ハースストーンをやっていました。

ゴールドランクに来てから全然勝てなかったので、

集中してデッキを作るために他の事はシャットダウンをしていました。(;´∀`)

 

 

 

 

なんとか納得のいくところまで出来たかな?

と言う感じなので良かったかな?

まだ勝率がどれぐらいになるかは分からなくて疑問形になってしまいますが、

ちょっと飽きたのもあるので通常運転に戻りたいと思います。

ハースストーンの詳しい内容は、

ハースストーンのブログにこれから書こうと思います。 

 

また、毎日更新できるようにしたいと思います。

それではまた。(*‘ω‘ *)