ワラゴンの巣のクエスト【黒い砂漠】

 

昨日はブログを1日お休みにしました。

というよりも、ハースストーンをやりだしたら、止まらなくなって、

気が付いたら夜でした。(;´∀`)

カードゲームは怖いですね。やり過ぎには注意をしましょう!

 

では、今日からワラゴンの巣のクエストをやっていきたいと思います。

場所はここです。

f:id:ternity:20211115121417j:plain

 

「<探索拠点管理>モリア」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20211115121343j:plain

 

「あれ見える?あれよ!」

という事で、ワラゴンの卵集めを依頼されるので、取りに行きます。

f:id:ternity:20211115121452j:plain

 

ワラゴンの巣への入り口と言えばいいのでしょうか。

面白そうな地形ですね。迫力があります。

f:id:ternity:20211115121642j:plain

 

卵はこの「石塊ワラゴンの卵」からのドロップ品になります。

モンスターに絡まれるので、注意をしてください。

f:id:ternity:20211115121529j:plain

 

無事に卵集めの終了です。

f:id:ternity:20211115121606j:plain

 

 

 

 

戻って報告です。

連続クエストだったので、明日も続きます。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20211115121716j:plain