荒削りの破壊の錬金石の「充填」「研磨」「成長」【黒い砂漠】

「荒削りの破壊の錬金石」が完成しました。ヽ(^o^)丿

今回は1回で成功しました。前回、4回失敗しているので

合計5回で成功しました。前回は下の記事です。

 

etemity.hatenablog.com

 

これは成長をさせる画面です。

 今は錬金職人LV5になっていますが、やっぱり運なのかな?

f:id:ternity:20210512082803j:plain

 

荒削りの破壊の錬金石の性能は、全ての攻撃力+3です。

f:id:ternity:20210512082859j:plain

 

これを研磨してみました。

前回と同様に鉄の塊が使えるようです。

f:id:ternity:20210512082930j:plain

 

研磨率は1.02%で、前回の半分でした。

f:id:ternity:20210512083815j:plain

 

充填は「澄んだ液体試液」を試したところ、

1回復させるのに2個必要で、これも前回の倍ということでした。

f:id:ternity:20210512083305j:plain

 

 

 

 

次の成長は、上から「整えられた破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210512083022j:plain

 

「荒削りの破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210512083109j:plain

 

「整えられた破壊の錬金石」で3種類からのランダムになります。

f:id:ternity:20210512083122j:plain

 

このまま倍々で素材が必要になるのかな~

加工に時間がかかるな。(。-`ω-)

つづく。