整えられた破壊の錬金石、まだまだだね。【黒い砂漠】

 

「荒削りの破壊の錬金石」を成長させたら、

「整えられた破壊の錬金石」になりました。(∩´∀`)∩

2回で成功したと思います。これは順調なのか?

という事で、今回は「整えられた破壊の錬金石」の説明をしていきたいと思います。

 

まずは充填からです。

最大耐久度を回復させるのに、澄んだ液体試薬が3個必要になりました。

f:id:ternity:20210525140415j:plain

 

次は研磨です。

いつものように鉄の塊を使いました。

f:id:ternity:20210525140519j:plain

 

鉄の塊を1個使用した場合の経験値は、0.68でした。

経験値を150にするには約221個が必要という事になります。

f:id:ternity:20210525140554j:plain

 

最後に「整えられた破壊の錬金石」効果と成長に関してです。

攻撃力が+4上がります。まだまだ使い物にはならないかな~

(変なタイミングでSSを撮っていました。

 これぐらいから疲れていたのかな)(;´∀`)

f:id:ternity:20210525140633j:plain

 

 

 

 

成長する先は上から順番に、

「堅固な破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210525140912j:plain

 

真ん中は「整えられた破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210525140933j:plain

 

一番下が「堅固な破壊の錬金石」です。

f:id:ternity:20210525140950j:plain

 

こうやって見ると真ん中が一番はずれなのか?

まだ分かりませんね。

今後どう成長するのかが楽しみです。( *´艸`)